« 今日も・・・猛暑。。。 | メイン | 風のある日・・・。 »

雨の後。。。

コンバンハ・・・。


タップリ雨も降り・・・


地熱も冷めたんでしょうか。。。


涼しい日となりました。


朝から日曜らしくご来店の多い一日。


賑やかでしたね。。。


14064634110530.jpg


霞んでしまってスイマセン。。。


点検のHV7とドレスアップ相談のチャージャーの2ショットです。


いつもありがとうございます。


やっと・・・形になりそうです。


楽しみですね。。。


昼過ぎには国道でバイク事故がありまして


一時は店前が騒然としておりました。。。


そんな中ですね・・・。


1406463439898.jpg


何してんねん・・・。笑


やってくれましたね。。。


2輪乗りの皆様。


荒っぽい4輪も居てますので


気をつけてくださいね。。。


怪我も軽傷で良かったですが・・・


一日一善・・・ですかね。。。


オツカレサマデシタ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)