« 差入れ。。。 | メイン | 雨降って。。。 »

見つけた。。。

コンバンハ・・・


7月もスタートしました。


暑い日々が続きそうですが


今月も皆様、宜しくお願い致します。


昨日の定休日。。。


日頃の運動不足を解消しようと自転車でウロウロ・・・


河川敷に降りてみましたら・・・


14042991042690.jpg


なんとまぁ・・・


素敵なコースがあるじゃありませんか。。。


どこまで続いてるのかと思い・・・チリンチリン。。。


往復しても10キロはあるかと思います。


汗もタップリかいて・・・良い運動になりました。


定期的に続けようと思います。。。


楽しみが一つ増えましたね。


オツカレサマデシタ・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)