« 622。。。 | メイン | 好天気。。。 »

希望番号。。。

コンバンハ・・・


雨も上がり


暑い一日でした。。。


暑いけど・・・


早く梅雨明けしてほしいですね。


さて。


14035206008640.jpg


依頼頂いてました希望番号・・・1番。。。


絶対当たらんと・・・


こりゃ一年掛かるなと・・・


覚悟してたんですが・・・


当っちゃった!!2回目で!!


ラッキー!


神戸の抽選番号も今日当ったし!(これは一発)


ツイテルね~。。。


ナンバーの神様が降りてきてますね。。。


ヨカッタヨカッタ!


2020年の東京オリンピック


全国2020は抽選になってます。


先を見越してなんでしょうが・・・


欲しがる人・・・居ます??


個人的には・・・微妙っす。


オツカレサマデシタ。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)