« V。。。 | メイン | 検査の日。。。 »

チャーさん。。。

コンバンハ・・・。


寒いのか暑いのか・・・


よう分からん気候です。


朝から・・・あれして~


これして~たら・・・。


14007582644290.jpg


チャーさんご来店。。。


ご無沙汰の久しぶりのです。。。


相変わらず元気そうで・・・


愛息子のハイハイ動画を見せてくれました。


親ばか全開でしょう・・・か??笑


14007582765621.jpg


次は・・・歩いてるトコかな・・・


またごゆっくりとオコシヤス。


ありがとうございました。。。


てか・・・


お家に呼んでくださいよ。。。


オツカレサマデシタ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)