« まだ・・・。 | メイン | 今日も快晴。。。 »

晴天。。。

コンバンハ・・・。


久しぶりの良い天気です。


ヤッパリ暑い。。。


今日も皆様のおかげで忙しく過ごせました。


さて。


本日はナビ取付依頼。


P1210873.JPG


でか~い・・・。


P1210875.JPG


9インチナビをインストール。


テレビ重視ならありですね。


P1210876.JPG


最高級グレードに相応しくなりましたね。


ご依頼ありがとうございました。


またいつでもお待ちしております。


P1210877.JPG


タイヤ交換のBMW


安全性を考慮して・・・


パンクしても走れるランフラットをチョイス。。。


良い事ですが・・・。


ランフラットは、やっぱり・・・


高いですね!


新品タイヤでハンドルも軽くなりました。


サンキュー!!


明日も皆様、宜しくお願い致します。


オツカレサマデシタ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)