« 順番に・・・。 | メイン | イエロー・・・。 »

スタイルアップ。。。

コンバンハ・・・。


日曜日・・・楽しまれてますか??


英気を養って、明日から頑張って行きましょう!


本日は・・・ご購入頂いたお客様方が入れ替わりご来店。


P1210675.JPG


ド定番。


通称ガッツミラー。


皆様・・・外すの当り前。


車検なんて気にしてくれません。


見た目を気にします。


P1210678.JPG


同色カバー取付。


P1210682.JPG


スタイリッシュアンダーミラー取付。。。


見た目もグッド。


車検もバッチリ!!


ハイエース乗りの皆様。


どうだか分かりませんが、車検の度に改善費などと言われ


無駄な出費されてませんか??


ここらで一発、このドレスアップはいかがでしょうかね・・・。


アリだと思うんだけどね~。。。


毎年車検ですしね~・・・。


P1210677.JPG


エスティマ・・・フルLED化です。


格好良くなりましたね。。。


明るいし・・・


小さな事ですが、車を乗る楽しみが増えましたね。。。


本日も皆様ありがとうございました!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)