« GT3。。。 | メイン | 凡ミス。。。 »

テクテク・・・。

コンバンハ・・・。


本日は非常~に暖かいっ!


暑いっ!!一日でした。


半袖で歩いてる方も居てましたね。。。


夜は・・・少し冷えますが。


さて。。。


本日は軽陸運局へ・・・


行ったんですが、入口手前から大渋滞。。。


こりゃ・・・いかん。。。


他に用事もあるし・・・。


すこ~し離れた所へ移動しまして。


テクテク・・・テクテク・・・。


13959984152140.jpg


近いと思ったら・・・遠いよね~。。。


汗ばむわ~。


13959984275501.jpg


しかし・・・歩いた甲斐あって


この駐車待ちというイライラからは解放されました。


ヨカッタヨカッタ。。。


P1210385.JPG


エスカレードちゃん。


検査完了でオマス。。。


また2年・・・元気に使ってやってくださいまし。


ありがとうございました!


P1210378.JPG


フィアット・500ちゃん。。。


こちらはご成約頂きました!!


パドル付のスポーツは市場でも珍しいんですよね~。。。


お目が高いっ!


小さいけど・・・軽快・快適です。


お取引ありがとうございましたっ!


本日も皆様、ありがとうございました。


明日も皆様!


宜しくお願い致しますっ!


オツカレサマデシタ。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)