« 寒空の中。。。 | メイン | ぐっさん日記。。。 »

Thanks・・・。

コンバンハ・・・。


思ったほど積もらなかった


昨夜からの雪。。。


出社も出来て良かったです。


関東地方は大荒れ・・・


ダイヤの乱れ。。。


大変ですね・・・。


そんな中・・・娘が東京へ日帰りの旅に出ておりまして。。。


夜行バスでの帰阪予定でしたが運行ストップ。


新幹線・・・乗れるのか??


帰ってこれるのでしょうか・・・。


さて。


本日・・・


お客様にお披露目・・・。


P1200414.JPG


「ええやん。ええやん。」と


非常に喜んで頂けました。


一日でも早く納車します。


ありがとうございました。。。


こちらも初対面。。。


P1200412.JPG


拘りの2ドア!


ラングラー・スポーツ!!


「いや~・・・いいね。」とご満悦。。。


2台ともに綺麗でしょ。


ラングラー・・・イジらんかと思いきや・・・。


ドレスアップのオーダーまで頂きまして。


ありがとうございました!


納車時には雰囲気変わってますね。。。


お楽しみに。。。


寒い中ご来店頂いた皆様。


誠にありがとうございました。


明日も宜しくお願い致します。。。


オツカレサマデシタ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)