« コンパクトAMG。。。 | メイン | 2月も終わり。。。 »

雨の中・・・。。。

コンバンハ・・・。


朝から・・・ずっと雨・・・。


仕上げも・・・


拭いちゃ・・・雨。


拭いちゃ・・・雨。。。


もう・・・拭かない。


走ったら汚れるし。。。


スイマセン。


さて。


一瞬止んだ隙に入庫致しました。


ご注文ありがとうございました!!


P1200814.JPG


新型ハイエースでオマス。。。


巷でも・・・まだ少ないですね。


今回からプッシュスタートなんかも付いてます。


これがオプションって所にセコさを感じるのは


ワタクシだけでしょうか・・・。


これからナビやカメラやら取付けて納車します。


しばらくお待ちくださいませ。


急ぎますね~。


検査預かりのY様。


足元の悪い中ありがとうございました。


明日も皆様・・・宜しくお願い致しますっ!!


オツカレサマデシタ。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)