« 212。。。 | メイン | 若干積もり。。。 »

おおきに・・・。

コンバンハ・・・。


閉店間際に


ガヤガヤとお客様のご来店。。。


せっかくフォグをLEDにしたのに・・・。


写真撮り忘れ。。。


スイマセン・・・。


別の1台。


P1200523.JPG


検査預かりのツーリング。


バッチリ2年検査完了でおます。


距離もあまり増えず・・・


乗る暇なく忙しいようでして。。。


また2年後!


継続か・・・乗り換えか・・・


お待ちしております。。。


P1200524.JPG


パサやん。。。


ちょいとエンジン不調でお預かり。


ですが・・・スッカリ元気になりました。


今まで通り・・・シャキシャキ走りまっせ!


ご迷惑お掛け致しました。。。


明日・・・頑張ってくださいね!


本日の2台。


同じ会社の方々。。。


輸入車保有率の高い会社です。


国産車も負けずと高級車が並びます。。。


皆様・・・儲かっちょりますね!!


オツカレサマデシタ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)