« ご成約・・・。 | メイン | やっぱり・・・プリウス。。。 »

Thanks・・・。

コンバンハ・・・


連日・・・冷え込みますね。。。


あ~寒い。。。


風邪ひかず!!ガンバリマショウ・・・。


さて。


IMG_0239.JPG


新型ハイエース。。。


LEDヘッドライトになりました。。。


プッシュスタートにもなりました。。。


さすが・・・トヨタさん。


オプション設定でおます!!


標準装備にしない所に・・・〇〇さを感じます。


何でも・・・追加費用。。。です。


さて。


そんなの関係無く売れてしまうのがトヨタ・ハイエース。。。


IMG_0237.JPG


フォーラムでもオーダー頂きました。


入庫は来年2月!!


社用車の・・・増車!!


ここ数台・・・全て新車でございます。


景気絶好調ですね。


オーダーありがとうございました。。。


そして気付けば・・・月も半分・・・。


折り返し地点です。


今年もイタダキマシタ!!


IMG_0234.JPG


2014年・・・フィールドカレンダー。。。


IMG_0236.JPG


ご覧ください・・・。


モデルはA型フォード・・・。


ロードスターキットカ―。


に・・・。


IMG_0230.JPG


フォーラムロゴ・・・。


入れて下さってるやないですかっ!!


岸田社長!!


ありがとうございます!!


いつも可愛がってもらって。。。


粋な計らい・・・よっ!!男前!!


IMG_0228.JPG


11月の日付が・・・異様です。。。


39・・・日????笑


さすがですね。。。


2014yカレンダー


恒例になりました・・・TAKUYAを探せっ!


何処かに・・・潜んでます。


手にされた方・・・探してみてくださいね。。。


ありがとうございました。


オツカレサマデシタ。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)