« 準備・・・。 | メイン | 1208・・・。 »

お手入れ・・・。

コンバンハ・・・。


本日、国道171号線は大渋滞。。。


西行きも東行きも・・・。


原因は10tダンプの単独事故。。。


信号機2本・・・折れてました。


薙ぎ倒しですね。。。


居眠りか脇見か分かりませんが。。。


師走です。


皆様、安全運転心掛けましょう。。。


さて。


IMG_0195.JPG


年末年始に向けて・・・。


点検預かりでおま。。。


キッチリと整いました。


ブイブイ乗っちゃってください。


並行して・・・。


IMG_0199.JPG


ナビ取付依頼のAクラス。。。


さすが・・・じぃじ。。。


IMG_0197.JPG


サクッと!!


取付終了でございます。。。


早いね~。。。


IMG_0200.JPG


リアガラス交換のハイエース。。。


木端微塵になってました。


走行なんと35万キロ超え!!


さすがディーゼル。。。


よく走りますね。


IMG_0201.JPG


本来のリアガラスになりました。


今日から、これで・・・。


後方確認ヨシ!!ですね。。。


ソロソロお乗換えも検討中・・・。


ゆっくり悩みましょう!!


消費税が上がる前に!


オツカレサマデシタ・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)