« 1108・・・。 | メイン | 1110・・・アルピナ。。。 »

1109。。。

コンバンハ・・・。


週末いかがお過ごしでしょうか。。。


本日ボクチン一人ぼっち営業しておりました。


おかげさまで・・・


忙しいっ!!


疲れたにょ~ん・・・。


早めに帰ろう・・・。


P1190855.JPG


キレイキレイにしてお返ししました。。。


喜んで頂けました。


乗り潰すわ。と言ってはりました。


大事に長く乗ってあげてくださいね。


ありがとうございました。


P1190856.JPG


ご注文のアルトeco。。。


リッター30kmって本当でしょうか・・・。


納車準備整いました。


ご指定のコーティング施工済。


ツルツルよ~。。。


社用車に妥協しませんね。


ナビ・LED・HID・Rカメラと・・・


フル装備です。


何台目ですかね・・・。


アリガトウゴザイマシタ!!


オツカレチャンチャン。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)