« 1102。。。 | メイン | 1104・・・。 »

1103。。。

コンバンハ・・・。


大雨やないですか・・・。


風邪ひきそう・・・かも。。。


皆様も・・・ご注意を。。。


さて。


P1190832.JPG


検査預かりのエクスプレス。。。


納車致しました。


いや~・・・デカいっ!!


快適ですけどね。。。


初車検・・・走行たったの5000キロ。。。


ほとんど動いてないですね。


旅行に行かれるそうで・・・


お気をつけて。


ありがとうございました。


P1190833.JPG


HID点灯不良・・・。


う~ん・・・。


原因究明中。。。


明日に持越しです。


明日は晴れますようにっ!


昨夜は夜更かししたんで・・・


今日は早めに・・・寝ます。。。


お付合い下さった皆様。


ありがとうございました。


オツカレサマデシタ。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)