« イベントへ・・・。 | メイン | 赤G・・・入庫。。。 »

ご機嫌ハムさん。。。

コンバンハ・・・。


風も強くなってきました・・・。


台風接近。。。


明日は荒れそうです。


早めに・・・退散しよう。。。


あ~寒いっ!!


本日社長は昼からお出掛け。


知人の周年パーチ―に出向いております。


その中の1枚。。。


13817439498490.jpg


隣の美女に??デレデレのハムさん。。。


そう・・・アメ車業界では知らない人は居ないでしょう。。。


各イベントの常連さんで


アワードも数多く受賞しております。


MDSの羽室社長です。。。


一緒に飲んだ事はありませんが・・・


底なしの酒豪だそうです。


岸田社長とも…仲良し!


アメ車の事なら・・・何でも来い!!


のショップ様です・・・。


見た目恐いけど・・・とても良い人です。


今日もご機嫌そうですね。


ハムさんのブログ・・・↓・・・↓・・・↓


http://ameblo.jp/mdsdiv/


お時間ございます時に!!


アメ車好きの・・・そこのあなたっ!


ご覧になってくださいね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)