« 105。。。 | メイン | 109。。。 »

ハイソサエティ。。。

コンバンハ。。。


本日は朝からお出掛け。


著名人の方々も数多く居住・所有されてます


関西屈指の超高級住宅地


芦屋市。


13810532333130.jpg


の山手の方にあります奥池。。。


初めて訪れましたが・・・


なんとも閑静な住宅が立並んでおりました。


もはや・・・屋敷・豪邸といったところですね。


13810533028752.jpg


住人の方以外ですと宅配業者さんくらいしか


ほぼ!通る事は、まず無いでしょうね。。。


何故なら。。。


13810532751511.jpg


料金所を通過しないと、買物も行けませんし


当然ながら自宅にも戻れません。。。


通る車は全て有料です。


恐るべし・・・芦屋市。。。


この辺一帯は異国です。


カイエンやパナメーラ・・・SLSにAMG


名立たる高級車が・・・


ふつ~うに・・・走ってるし・・・


ふつ~うに・・・駐車されてるし。。。


さすがにですね・・・


商売柄・・・キョロキョロしちゃいますよ。


良い目の保養か・・・


目の毒か・・・。


刺激には・・・なりますね。。。


オツカレサマデシタ。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)