« 自由奔放。。。 | メイン | イベントへ・・・。 »

M6。。。

コンバンハ・・・。


3連休いかがお過ごしでしょうか。


本日は・・・寒いっ!


あ~・・・寒いっ!!


鍋の季節だ・・・


ソロソロ。。。


さて。


先日からお話戴いておりました


M6ちゃん。。。


P1190644.JPG


インテルラゴスブルー


鮮やかな色合です。。。


ご成約頂きました。


まだ3万キロ。。。


走りたくてウズウズしてます。


きっと・・・。


今からの季節は


やっぱりオープンエアーですね。


間違いございません。


ゴルフに乗って行くとの事で。。。


こりゃ、目立ちますね。。。


ワタクシ・・・店頭在庫で一番欲しかったM6。。。


寂しいな・・・。


可愛がってもらうんだよ~。。。


タッチの差でご来店頂いたお客様には


申し訳なかったですが。。。


また出会えるように・・・ガンバリマス。。。


ありがとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)