« もういっちょイスト。。。 | メイン | 929。。。 »

カスタマイズ!!

コンバンハ。。。


秋晴れ!


運動会日和。


皆様・・・いかがお過ごしでしょうか。


今日と明日が多いようで・・・運動会。


ワタクシは先週でしたが。


さて。


お預かりのハイエースちゃん。。。


13803715481972.jpg


バンパーばらして・・・。


LEDデイライトなるものを


装備致しました。。。


120mmm.jpg


こないな感じです。


ナカナカ良い感じですね。。。


ですが、これだけじゃ・・・ございません。。。


今回のアイテムは・・・。


13803715308511.jpg


ウィンカー付でごじゃります。。。


ハイエース・目立ってナンボ・LED。。。


昼夜・・・目立ちまっせ。


アリガトウゴザイマシタ!!


オツカレサマデシタ。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)