« アメ車の日。。。 | メイン | 919。。。 »

918。。。

コンバンハ・・・。


休み明けでございます。。。


昨日は天気も良かったんで


チャリで移動してまして・・・。


2012-11-20 14.42.55.jpg

久しぶりでしたがナカナカ


気持ち良いもんですね。


最近・・・お腹周りが気になってきたんで


適度の運動も必要かと・・・


思っております。


季節の変わり目のせいでしょうか・・・。


ここ最近、お会いする皆様。


夏場に比べて、増量されてる気が致します。


食欲の秋ともスポーツの秋とも申します。


よく食べて、よく動く!!


秋の夜長を楽しんでくださいね。


オツカレサマデシタ。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)