« 台風18号・・・接近中。。。 | メイン | アメ車の日。。。 »

まだまだ・・・。

コンバンハ・・・。


予報通り雨の日曜日でございます。


皆様・・・いかがお過ごしでしょうか。


安全運転。


雨の日はいつもより、気を使いますからね。


雨の日は、作業なども出来ず


デスク周りをお片付け・・・。


P1190454.JPG


綺麗に・・・なったかな。


の後は・・・パソコンと睨めっこ。。。


やりたい事も纏めたい事も上手に出来ず・・・


四苦八苦。


ご来店頂いた方に相談して・・・。


一瞬でしたね。


解決したのは。。。


ボクは、まだまだですね。


出来る人は違いますね。


教えてもらうより・・・教えれるようにならないと!


助かったな~。。。


ありがとうございました!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)