« 828。。。ハニワ・・・。 | メイン | イタズラ・・・?。 »

朝から皆様、ありがとうございます。。。

コンバンミ。。。


暗くなるのが早くなりましたね。。。


しっぽりと・・・。


しかし暑いんか涼しいんか・・・よう分からん。


まだまだ汗ばむわぁ~。。。


さて。


P1190362.JPG


点検預かり・・・


異音??との事で・・・。


リコールか対策か・・・。


静かな分、小さな音は気になりますね。。。


しばらくお待ちを・・・。


P1190361.JPG


検査預かり・・・。


え~・・・。


ボクノイエノマエニスンデマス・・・。


ご近所さん。


近所でメッタに会いませんが・・・。


チャチャッとキッチリ点検して・・・


納車かな。


ご依頼ありがとうございました。


来週は沖縄に行くって言ってたな・・・


台風・・・か???


オツカレサマデシタ!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)