« 改善。。。 | メイン | 828。。。ハニワ・・・。 »

秋近し・・・。

コンバンハ・・・。


夜風が涼しく感じるようになりました。。。


秋が近づいてますね。。。


少し寂しい気がしますが・・・。


涼しいのは良いけど・・・


寒いのは嫌だ。。。


やっぱりワガママボディーです。


さて。


本日もお問合せ・ご来店頂きありがとうございました。


皆様の夏休みのお話も楽しいですね。


ありがとうございました。。。


2111.jpg


ご注文頂きました。。。


プリウス!G’s!!


お色はワイン!!


納期は・・・まだまだ・・・先ですが。。。


早く来るといいね~。。。


ご注文ありがとうございました。


追加オーダーも待ってるよ~。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)