« 本日も猛暑。。。 | メイン | 忙しやぁ~。。。 »

納車と準備。。。

コンバンハ・・・。


暑い・・・暑い・・・一日です。


仕上げに勤しんでおりましたね。。。


今日は。。。


P1190225.JPG


新車ハイエース。。。


本日納車致しました。


以前のお車は車上荒らしの被害にも遭われたようで・・・


P1190227.JPG


セキュリティー!!


取付致しました。。。


これで!


ひとまず安心です。。。


ハイエースはよく狙われますもんね。。。


この度はご依頼ありがとうございました。


ご納車おめでとうございます。


ドライブ楽しんでね~。。。


P1190228.JPG


明日納車予定。。。


やっとこさ、お時間合いました。


ホイールも履き替えたし・・・


格好良くなりました。


明日の朝から最終仕上げです。


暑さに負けず・・・


ガンバリマス!!


オツカレサマデシタ・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)