« 納車準備。。。 | メイン | ご無沙汰です。。。 »

BMWからの・・・。

コンバンハ・・・。


連日・・・暑い日が続いております。。。


夏・・・。


青い空・・・


青い海・・・


オープンカーが似合う季節。。。


そう!


青い空と海にはやっぱり!!!!!


P1180838.JPG


青い車でしょ!!


新着入庫!


ドイツが産んだ・・・カブリオレ!


キャー!!素敵!!


真夏には・・・まだまだ間に合いますっ!


詳細は後日アップします。。。


お楽しみくださいませ。


青い車からの~。。。


P1180818.JPG


523dです。。。


BMWをこよなく愛するオーナー様。


環境にも配慮して・・・


流行のクリーンディーゼルです。


弊社で、もう何台目でしょうか・・・。


数々ご購入頂いております。


奥様も3ツーリング・・・。


バブリーですね。。。


この度はありがとうございました!!


皆様エコ・・・。


プリウス新車ご注文のO様。


ありがとうございました。。。


納車・・・楽しみにお待ちください。


P1180840.JPG


H様の納車前点検も終了しました。


明日から納車準備ですね・・・。


暑さと闘いながらガンバリマッセ・・・。


お暑い中、ご来店くださった皆様。


ありがとうございました。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)