« CとE・・・ベンツの日。。。 | メイン | ランクル・・・200!! »

左ハン・・・USプリウス。。。

こんばんは・・・。


念願の!!!???


久しぶりの!


纏まった雨になりましたね・・・。


水不足問題や・・・


農作物・・・。


恵みの雨となったんでしょうか。。。


充分に降ったんでしょうかね・・・。


明日には天気も回復。。。


もう少し降っても良いんではないでしょうかと!


ワタクシ個人的にオモイマス・・・。


さて。


空は雨でも・・・心は晴天の良き日。


P1180558.JPG


USプリウス納車です。。。


左ハンのプリちゃんです。


入庫後アクセス&問合せも多かった一台ですが


オーナー様も決定致しました。


仕事の足に左ハンのプリちゃんとは・・・。


オサレ満開ですね。。。


追加ドレスアップも頂きありがとうございました。


一味違ったハイブリッドカー・・・。


エコ生活を堪能くださいませ。


この度はご成約ありがとうございました!


明日も元気にガンバリマッセ!


オツカレサマデシタ!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)