« ワイン・・・プリ。。。 | メイン | ワイド。。。 »

いつも・・・。

こんばんは・・・。


連日バタバタとしておりまして・・・。


2013-04-19 15.37.45.jpg


カマロの兄やん。。。


せっかくご来店頂いたんですが・・・


ゆっくりお話出来ず申し訳ございません。


いつも・・・手土産タップリ!!男前!!


ご来店ありがとうございました。


またゆっくりと・・・。


123000.JPG


E320・・・


こちら・・・ご成約頂きました!


男前の即決!


福岡へ・・・嫁いでいきます。


遠方ながら・・・信頼されて嬉しいですね。


綺麗に仕上げて一日でも早くっ!!


ありがとうございました!!


遠方の方々の方が・・・元気だっ!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)