« 6月。。。 | メイン | N.Y。。。 »

機械音痴か???

日曜日。。。


皆様いかがお過ごしでしょうか。。。


ゆっくりされてますか???


明日からまた頑張って行きましょう!


さて。。。


最近携帯の調子が悪く・・・


買い換えたんは良いんですが


内蔵カメラの撮影サイズが大きすぎてですね。。。


縮小するとバランスが悪くなりまして。。。


いつものような大きさでは対応出来なくなりました。


て事で!!


画像サイズがバラバラになり


見苦しいブログになるかもしれませんが・・・


覗いてやってくださいね。。。


今日は・・・


ゴザイマセン!


オツカレサマデシタ!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)