« 雨降って・・・。。。 | メイン | NEW。。。 »

ミスド。。。

冬が戻ったようなこの寒さ・・・。


はぁ~・・・


嫌になりますね。。。


明日は晴れますように・・・。


さて・・・。


ご来店の皆様にミスタードーナツ。。。


よく頂きます。


美味しくおやつに食べてます。



こんなオモチャもあるんですね・・・。


兄貴のチビが食べたがってたんで・・・


今日は買って帰ろうと思います。


寝るまで元気バリバリ。


子供は本当に元気ですね。



段ボールにすっぽりハマって、はしゃいでました。。。


最近のお気に入りだそうです。。。


懐いてくれる子は可愛いもんですね。


お疲れさまでした。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)