« シャンパーニュ。。。 | メイン | GS450h。。。 »

最終日。。。

ご無沙汰しております。。。


連日連夜・・・


ご覧くださってた皆様。


ごめんなさい・・・。


サボってたと・・・思います。


懲りずに覗いてやってくださいね。


本日3月最終の金曜日。。。



自税の掛からない3月!!


てな事で陸運局は入口から混雑しております。。。



停めるとこ無くて


車も溢れてましたね・・・。


ん~・・・パンパン。


書類が出るのも3時間待ち程だったんで


整理券貰って・・・


帰りやした。。。


去年はこんなにも混雑してなかった気がします。。。


景気良くなってます???


かね?????


オツカレサマデシタ。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)