« みんな流行りだ。。。 | メイン | バタバタと・・・。 »

雛祭りやね~。。。

コンバンミ・・・。


寒さも少しマシ。。。


納車準備もスムーズに済みました。。。



新車!!


エコカーの王様。


プリウス!!のα!!


ナビ取付に・・・。


バックカメラに・・・。


フリップダウンに・・・。


ガラスコーティングに・・・。


と、内も外も完璧です。


下取もありがとうございました。。。


エコライフ。


楽しんでくださいませ。。。


この度はご依頼ありがとうございました。。。



海に!山に!川に!!


どこでも大活躍しますセレナ!!


物より思い出!!セレナ!


ご成約頂きました。


M様。


この度は誠にありがとうございました。。。


楽しい商談でしたね。


納車までしばらくお待ちください。


明日も・・・ガンバリマッセ!!


お疲れ・・・ちゃんちゃん。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)