« 225。。。 | メイン | 商談から・・・。 »

雨は・・・ドコ。。。

休み明け。。。


雨かと思いきや・・・。


暖かくなかなか良い天気じゃぁ、ありませんか。。。


このまま暖かくなってほしいもんですね・・・。


今日は・・・。


軽四の検査行って・・・


普通車の検査行って・・・


検査な日でございました。。。


帰ってからもバタバタと・・・。


明日も楽しい一日になりそうです。。。


H様。


ご注文頂いてましたお車と初対面。。。


楽しみに・・・ご来店くださいませ。


期待は・・・裏切りません。


手短ですが・・・。


本日はこの辺で。


本日もご来店・お問合せ頂きました皆様。


誠にありがとうございました!!


失礼しますっ!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)