« 移動日。。。 | メイン | 29の日・・・??? »

雪がチラチラと。。。

寒い一日です。


雪が降ったり止んだり。。。


心身共に・・・冷えてます。


洗った車達は・・・屋根から凍りはじめます。。。


そんな北摂・・・。


是非、お越しくださいませ。



ブレーキパッド交換のランクル200。。。


久しぶりのご入庫です。


4輪共に、綺麗に使い切った感がありますね。


音鳴りも解消されました。


ご依頼ありがとうございました。


またガンガン踏んでください。。。ブレーキね。


明日も寒そうで・・・。


気持ち入れ替えて・・・ガンバリマス!!


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)