« 今日も元気で。。。 | メイン | カマロ・・・2日目。。。 »

カマロな日。。。

こんばんは。


皆様ご機嫌いかがでしょうか。


寒さも増してまいりました。


風邪には十分ご注意を!!


インフルエンザも流行ってますしね。


ご自愛くださいませ。


さて。。。


本日は納車待ちのカマロ。。。


S様??見ててくださいよ。



小傷の塗作業中。。。


に、併せてヘッドライト交換。。。



ノーマルから・・・。



LED付ヘッドライトに交換。。。


点灯さすと・・・。



こんな感じで・・・。


もちろんHIDです。。。



磨いて・・・。


何やかんやで・・・。


22AW履いて・・・。



ていっ!!


こんな感じです。


お洒落は足元から!


ジオバンナが・・・イケてます!


只今納車に向けて進んでおります。。。


もう少し待っててくださいね。。。


ブイブイいわしてくださいね!


いつもいつも・・・差入れありがとうございます。


次は・・・手ぶらで来てね。。。


お疲れさまでしたっ!!!


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)