« 今年も・・・宜しく。。。 | メイン | 112。。。 »

ご成約・・・。。。

こんばんは。。。


気付けば・・・もうこんな時間。。。


今日も忙しかったかな。。。


皆様のおかげですね・・・やはり。。。


さて。



個人的にも一押しのこの子。。。


・・・ご成約頂きました。


先日ご来店頂き


本日決定致しました。


ハイパフォーマンスのジャジャ馬でして・・・。


少し寂しい気もしますが・・・


元気に走らせてもらうんだよ~。。。


Y様。


この度は誠にありがとうございました。


きっと!満足されること間違いございません。


ドライブが楽しくなりますね。。。


さて。


明日からの3連休も


元気に営業しております。


皆様のご来店・お問合せ。


心よりお待ち致しております。


本日はこの辺で。。。


オツカレサマデシタ。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)