« 日常。。。 | メイン | 宵えびす。。。 »

W221ロリンザー。。。

お疲れマンボウでございます。。。


なんやかんやで・・・こんな時間。


皆様起きてますか???


ブログの時間ですよ。。。


今日は暖かい一日。


過ごしやすかったな・・・。


早く春になってほしいな。。。


さて。。。


入庫間もないこの子。。。



ご成約。。。


頂きました。。。


大阪市のOO様。


この度は誠にありがとうございました!!


納車までには・・・


キッチリとピッカピカ!!にします。


ん~。。。


良い車だ。。。


一日でも早く納車出来ますように頑張りますっ!!


ありがとうございました!!


下取も・・・あざっす!!


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)