« 一日サボリ。。。 | メイン | 今日も極寒。。。 »

日産党。。。

極寒DAYでございます。。。


北摂は特に寒いです。。。


夕方過ぎると・・・ち~ん・・・です。


まだまだ12月半ば。。。


1月2月はどうなるんでしょうか。。。


冬眠か?????


いやいや・・・。


寒さに負けずメゲズ・・・ヤリマッセ!!


しかし・・・本当に寒いですね。


皆様・・・風邪にはご注意くださいませ。


明日も寒いからね~。。。



ご注文頂いておりましたエルグランド。。。


納車致しました。


アルファードやヴェルファイアも良いですが・・・。


あえての日産党。。。


素敵です。


負けず劣らず良い車です。。。


ご家族多いですからね。


年末年始。。。


たくさん思い出作ってくださいませ。


この度は・・・あざっす!!


明日も元気に営業しております。


皆様のご来店お待ち致しております。


ホットコーヒーでも如何でしょうjか・・・。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)