« 壁みたいな・・・。 | メイン | 納車。。。 »

デカエース。。。

ブログご覧頂きありがとうございます。


休み明けです。。。


本日より一週間。。。


元気に頑張ります。


本日は朝から仕上げ~仕上げ~仕上げ~な日。


先日からの続き・・・。


心折れそうになりながらも・・・


磨き上げました。



予定より時間掛かってしまいましたが


何とか、仕上がりました。。。


専門店様は毎日向かい合ってるんですね。


ボクは・・・コンパクトの方がいいなっ!!



でも・・・綺麗になったから良しとしよう!


今回も・・・


なかなか上出来だっ!!


明日は雨だそうです。


寒くなりますので


皆様・・・風邪には、お気をつけください。


それでは本日はこの辺で・・・。


神戸・・・行ってきます!!


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)