« JEEP。。。 | メイン | あれや・・・これや・・・。。。 »

BRABUS。。。

ブログの時間でございます。。。


皆様3連休の真ん中


いかがお過ごしでしょうか。。。


本日は太陽が顔を出さず・・・。


寒い一日でした。


そんな寒い中


ご来店くださった皆様。


誠にありがとうございました。


元気に頑張りましょう・・・。


しかし・・・みんな風邪ひいてきてますね。


ボクヒトリ・・・。


また流行に乗り遅れそうですね。。。



新着入庫!!


セッセコセッセコ・・・磨きました!!


近日中にアップします!!


全長・・・たったの弐百七拾五㌢!!


どこでも車庫申請OKですね。


車庫にお困りの方!


コンパクトカーお探しの方!!


是非!!


お待ちしてますね。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)