« 岸團。。。 | メイン | まだまだやりまっせ。。。 »

ぶらり。。。

昨日は・・・



もう一台の愛機。。。


フェラーリチャリで・・・お出かけです。


お隣の伊丹市まで・・・チリンチリン・・・


免許の更新へ行ってきました。


もちろんゴールド免許など、ほど遠く・・・。


キッチリ2時間!!


講習を受けましたよ。。。


次回更新まで、無事故無違反だったとしても・・・


ゴールドには、なりません。。。


無理だね!!ゴールドなんて!!


更新終わって~。。。


そのまま山を登って・・・。


お墓参り。。。


の帰り道。



古い建物でしょ???


昔よく遊んだ田舎道です。


車も、もちろん通れません。。。


昔巡りを少ししてまして。。。



ここの坊さんには、昔も今も変わらず法要してもらってます。


車じゃ見れない景色も場所も


たくさん有りますね。。。


また何処かへ行ってみようと思います。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)