« 心機一転。。。 | メイン | アトレー。。。 »

立冬も過ぎて。。。

ブログご覧の皆様こんばんは。


夕方から・・・雨です。。。


一層寒さが増してきました・・・。


足元が・・・冷えます。。。


歳を感じずには居られません。


昔はね~。


真冬にパッチも履かずにバイク乗っても全然平気でしたのに。


若さって素晴らしいですね。ホントに・・・。


バイクから、いつしか車に変わってね・・・。


車屋さんに憧れて・・・。


社長が車屋さんってのが


すごく羨ましい時期もあったな。。。


その頃ワタクシ、ガテン系。



灼熱の真夏も、凍えそうな真冬も


雨風と共に・・・お外で仕事しておりました。


まさか・・・


自分が車屋さんになるなんてね。。。


想像もしなかったですね。


社長にお世話になりっぱなしで・・・


ネットも触れなかったのにね・・・。


今じゃブログなんてもんも出来るようになってね・・・。


まだまだ!!ガンバリマス!!


何の話やねん!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)