« 製作・・・中。。。 | メイン | ありがとうございました。 »

お知らせ。。。

朝から・・・


たっぷりと雨が降り注ぎました。


少し街並が綺麗になった気がします。


足早に走ってる方々もちらほらと、見受けられました。


風邪引かないように気をつけてくださいね。


さて・・・。


先日からの作業・・・。


完成致しました!!



スピーカー取付。。。



ハイエース乗りの皆様!!


ご一報くださいませ。


一味違う・・・カスタムです。。。


I社長・・・ご依頼ありがとうございました!!



本日、インコを捕獲致しました。。。


お心当りのある方。


ご一報くださいませ。


フォーラムにて保護しております。


後ろに見えるのはココちゃん。


不思議そうに覗いてました。



只今、ゆっくりとオヤスミ中でございます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)