« 雨残り。。。 | メイン | 長期放置。。。 »

納車な日。。。

お疲れ様です。。。


穏やかな秋晴れな一日でございました。


皆様一週間ご苦労様です。。。


英気を養ってくださいませ。



検査預かり。。。



連日の検査です。


ご連絡頂きありがとうございました。


皆様大事に乗られてまして、状態も良いですね。


また2年。。。


大事に乗ってあげてください。


ありがとうございました。



お土産!!


の、フルーツもち。。。


いつ食べても美味しいですね・・・これは。。。


ありがとうございました!!


明日も元気に営業しております。


皆様のご来店、心よりお待ち致しております。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)