« 3連休。。。 | メイン | 1010。。。 »

磨いて・・・。

秋晴れの体育の日。。。


皆様、いかがお過ごしですか。


昨夜はお客様と食事に行っておりました。


昔の話や、これからの話。


色々と話を伺えて


良い勉強になりました。


良い時間をまた一つ。


過ごす事が出来ました。


ありがとうございました。



本日は朝から新着の磨き。。。


苦手な黒が最近多いんですが・・・。


グリングリン回して・・・。


良い輝きが出たと!!思います。


しかしですね。。。


太陽の光と外灯の光とでは


若干のムラが見受けられました。。。


まだまだです。


自分の車で練習しよう。。。



もっと愛車を大事にしましょうね!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)