« 皆々様方。。。 | メイン | 着々と。。。 »

キレてるリョータ。。。

ブログファンの皆様こんばんは。


今日もやってまいりました。。。


なにが??


今日も朝から作業あり・・・作業あり・・・な一日でした。。。


ボクはやってませんけどねっ。。。


只今続々と入庫してまして・・・。


ヤードもパンパンでございます。


ん~。。。


忙しくなりそうです。。。



久々の登場・・・。


SIのRちゃん。。。


一生懸命ブログを書き綴ってた所。


最後の最後で・・・全部消えたそうです。


何故かボクのせいにされました。。。


ホンマに書いてたかどうか分かりませんけどねっ!!笑



拗ねて背中向けてますけどね。。。


まぁまぁ・・・怒らないで・・・。


ごめんね。。。


明日コーヒーでも奢らせてくださいね。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)