« あっち行き~こっち行き~。。。 | メイン | イベントのお知らせ。。。 »

履き替え。。。

お疲れ様です。。。


朝からご来店の多い一日です。


雨も降らず、良い週末になりましたね。



先日納車しましたW204。


靴の履き替えです。



いやぁ~・・・


なかなか雰囲気変わりましたね。。。


良い感じです。


ちなみにボクのチョイス。。。


ありでしょ??



大人っぽくなりました。。。



乗り手は子供っぽいですけどね。。。


早く似合うようになってね。。。


ご依頼ありがとうございました。



明日も元気に営業しております。。。


皆様、お待ちしております。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)