« 納車日和。。。 | メイン | 賑やかな日。。。 »

大輪華。。。

お疲れ様です。。。


週末も忙しく過ごしております。


本日は淀川の花火大会。。。


音だけが響いております。


皆様行かれてるんでしょうね。


夏の夜空を見上げて楽しんでください。



蝉も徐々に増えてきました。。。


今頃からが、夏本番なんですかね。


店の周りでも・・・鳴いてます。。。


儚い命。。。


優しく見守ってます・・・。


あれです。。。いつもの偽善です。



毎週じゃありませんが


大阪に戻ってきた時は洗車してます。


今日は隅々までワックス掛けてました。


背中に汗たっぷり・・・。


全身からオヤジ臭たっぷり出して頑張ってました。


石橋に飲みに行くって言って帰りました。


見かけた方は石でも投げてやってください。。。


ご来店ありがとうございました。


明日も猛暑!


熱中症になりませんように


休日を楽しんでください。


明日も皆様、お待ち致しております。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)