« 6th Anniversary ☆☆ | メイン | 8月スタート。。。 »

連日猛暑日。。。

おこんばんは~。。。


朝からてんこ盛り。。。


スタッフみなさんドタバタ劇場でございました。


本当に皆様のおかげ!!大好きよ~。。。


やっと落ち着いたところです。


納車待ちの皆様。


もうしばらくお待ちください。


順次納車です。


そのうちの一台。



ティーダ!


ご注文ありがとうございました。


明日定休日ですからね~。。。


朝納車ですし・・・。


今日仕上げとかないと・・・。


休日出勤??


無理無理~。


キッチリ仕上げさせて頂きました!!


手抜き無でございます。


水曜日。


お待ち致しております。


お盆休みが近づいてまいりました。


点検・整備はお早めに!!


楽しい夏休み。


水難事故も多くなってます。


皆様もご注意を!


ワタクシ明日は琵琶湖で・・・泳ぎます!!


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)