« 新着。。。 | メイン | 6th Anniversary ☆☆ »

アルファードな日。。。

週末休日。。。


皆様いかがお過ごしでしょうか。。。


海??プール??


気持ちよさそうですよね~。。。


ワタクシ・・・もっぱら車達と水で戯れるくらいが精一杯!


しかし!お店が田舎ならきっと・・・。


裸で洗車してます。


国道沿いなんで・・・行儀良く・・・です。


さて。


レッツ!カスタム!!


午前中はフイルム施工。。。


昼からはTVキット取付!



右上の手はミッキーじゃ、ありません。。。


養生して・・・。バラシテ・・・。



バラシテ・・・。


新車は爪が固いっすね。。。



配線とり回して・・・。



完了です!


走行中TVはやっぱり観たいでしょ。


後席モニターも付いてるし・・・。


車内は・・・暑いっ!!


配線見てると・・・眠くなります。。。笑


続きは・・・。


アメブロで!!


http://ameblo.jp/forumcars/entry-11314371713.html


見たってね。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)