« 夏空。。。 | メイン | トラック祭。。。 »

検定中止。。。

ブログご覧の皆様こんばんは。


昨日は定休日。。。


ゆっくり寝てやろうと!


心に決めて・・・月曜の夜


枕を抱いて寝ました。。。


ところがドッコイ。。。


火曜の朝。。。


鳴らないハズの携帯がリンリン。


後輩でもあり、お客様でもあるK氏。



先日の休日には愛車を一生懸命洗ってました。


そんなK氏からのコール。。。


取る前に切れたから・・・ほっとこう。。。


と、思ったんですが、一応折り返し・・・。


ボク:「どしたん?」


K:「お休みのところスイマセン。」


ボク:「うん・・・で?どないしたん?」


K:「車が溝にハマってしまいまして。どうしたらいいですか?」

  「強引に出せますかね?」


ボク:「無理ちゃう?どこおんの?」


K:「OOです。」


ボク:「行くわ。」


そんなこんなの会話をしてですね。


寝起き&寝ぐせで現場に向かいまして・・・。



行ったらこれ・・・。


思いっきりハマっとるやないですか!!


しかも右側って。。。



ガッツリ擦ってますよね・・・。


タイヤ落ちてますよね~。。。


まだFFで良かったかな。


後ろに荷を掛けてあげると動くんですよね。。。


グイグイっと救出致しました。


5分足らずかな??


貸し一やな・・・これは。。。


右前て・・・マンガかてっ!!


まあ、怪我も無くて良かったね。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)