« 大粒。。。 | メイン | 今日はね。。。 »

磨き!!

皆様良い週末をお過ごしでしょうか。


本日は七夕ですね。


全くテンションもあがらないですね。


普通の平日です。ワタクシには。。。


イベント事??になってるんですかね。


まぁいいや。


さて。


本日は磨きDAY。


車のボディー磨きじゃ足らず・・・・。


メッキなんかを磨いてみました。



オーマイガットな、くたびれようです。


欧州車に多いですね・・・ウロコ状態。


ギュィンギュイン~バフ磨き・・・


やり過ぎか・・・。


コンプレッサーがパワーダウン・・・。


何故??


遅いから明日点検しようっと。


結果・・・。



どやさっ!!


ピカピカでっせ。。。


あまり近くで見ないでね。


簡単なようで簡単じゃぁおまへんねやで。。。


これで、お客様も喜んでくれるはず・・・です。


結構頑張ったかな・・・。



雲が多いですが、空見て楽しんでくださいね。


また明日、皆様のご来店お待ち致しております。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)